2016年11月9日水曜日

レジン作品 スターチス色と海色イヤリングが お客様の元へ!

こんにちは!(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか?
ぷくです☆

ブログご覧頂き
ありがとうございます。

嬉しい便りがとどきました!


11月になり、
秋らしさを感じた今日この頃でしたが、

今日は朝から寒い!

なんと、平地でも「雪⛄」が
降るとか降らないとか…

もう、雪の季節なのかぁ。

と物思いにふけっていたら
心暖まる、便りがとどきました。
(*´ー`*)

スターチス色、海色イヤリング
お客様の元へ…



そうなんです!

雫わくの中に、色つきシェルを閉じ込めた
スターチス色と海色のイヤリングの
ご注文を承りました!

嬉しくなって、
心暖まりましたので
お話しさせてくださいね。

本日、2点がお客様の元へと
出発いたしました。

ありがとうございます☆

スターチス色

海色

こちらの作品は、私もお気に入り‼

片方にお花のコネクターをつけたので
左右、違った表情を楽しむ事が
できるんです‼

ありそうで、なさそうなデザイン☆

作品と共に、
素敵な思い出ができるといいなぁ~
と心を込めて送りました。

お買い求め頂きました、Y様


この度は、誠にありがとうございました‼
到着まで今しばらく
お待ちくださいね(*^^*)

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

LARALYRYさんに出展していた3点
イヤリング 完売!



出展させていただいていた
イヤリング3点ですが

完売いたしました!

ありがとうございました‼
皆様とのご縁に、感謝致します‼

新しい作品を作らねばね
p(^^)q

さぁ、寒くなってきましたね。
今年もあとわずかです。

風邪に気をつけて
参りましょう。

あたたかくして
お過ごしくださいね。


ぷくでした☆(^_^)v

0 件のコメント :